陣馬山2013/02/19 22:59

今年は雪が良く降りますね。
陣馬山の辺りもまだ残っていました。
4本アイゼン位でよさそうです。

和田バス停で降りて歩き始めます。
稜線に出ると気持ちのいい道になります。

陣馬山頂も大展望でしたが、景信山からも良く見えました。


景信山から都心方面


拡大するとスカイツリーも。

真ん中は雲取山でしょうか。


冬晴れの奥高尾もなかなかでした。