台北滞在 その22016/08/04 00:35

さて今回はEVA航空で羽田から行ってきました。
ANAとの共同運航ですが、安かったです。で、中身は良かったです。なぜかキティジェットでした。


いろいろキティ尽くしです。

着いたのは市内の松山空港。本当に台北市内!
地下鉄の駅からホテルに向かいました。
松山空港駅の中。
表示は分かりやすく、迷いません。広い構内です。


表示は漢字。
かなりそのまま、意味が分かりますね!
便利ですね、漢字って。

夜の市内。
台北101ビルが綺麗です。


最後の訪問地は、台北植物園です。


猛暑の日中なので辛かったですが、それでも風が抜け、緑陰を歩くのは気持ちよかったです。無料、無休です。
隣接する歴史博物館へ寄るのがよいそうですが、あいにくお休みの曜日でした。
蓮池も綺麗でした。



珍しい花がいっぱい。蝶も一杯。

で、やっぱり居ました!
お仕事中のようですね。(^_-)-☆


最後は綺麗な虹が見送ってくれました。

また行きます、台湾!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2016/08/04/8145577/tb