凄いおしゃべりインコ発見!2012/03/08 00:10

なんとなくインコをネットで検索していたら、凄い動画を見つけてしまいました!
YouTubeに投稿されているのですが、
セキセイインコのピーポちゃんが、一人二役で電話の会話をしているのです!
驚愕のうまさ。
http://www.youtube.com/watch?v=GkiG0Rd1inA&feature=relmfu

うまく検索できなかったら、YouTubeの中で「田中ピーポ」(pi - po)ちゃんで調べてみてください。

うちのインコたちは、どうもダメですが、レモンは「ピピよ~。」(Pipi-yo)だけ言えるようになりました。あとは、「いい子!」と言っているようないないような。(笑)

でも、おしゃべりしてもしなくても、かわいさには変わりません(笑)。

ピーポちゃん、長生きして、皆さんを楽しませてほしいですね。
こんな世の中ですが、小さな命に心がなごみます。