ひさびさの・・・2014/08/09 22:02

3歳になったインコたちです。




レモンは元気がないのでかかりつけ医に連れて行ったところ、何と太りすぎだそうです。(>_<)
そのせいで、足の裏にタコのようなものができて、痛いので、止まり木にとまる時に変な姿勢になっているということでした。

お薬を貰い、運動を良くさせ、バランス良い食事を指示されました。

見た目にはもっと太っているピピの方は・・・・。


でも無理な食事制限は良くないそうです。
インコも人も同じですね。

それにしても、かかりつけのS先生は流石!インコを始め、鳥類(と小動物)の救世主。どんな状態でも的確に診断を下して対処して下さいます。本当にいつも感謝、感謝。

★昨日頂いたお花★
元気の出るカラーです。がんばらなくっちゃ~!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2014/08/09/7410260/tb