片倉城址公園2016/03/27 23:50

丹沢以来の「プチ」外出。春の花が咲きだしたというので、片倉城址公園まで行ってきました。無料です。
折しもカタクリがきれいで、ほかにはニリンソウや桜が少し咲いていました。

新しいレンズを試すためにミラーレスカメラを久しぶりに持ち出したのですが、どうにも不慣れで、新しいレンズも使い方が悪かったようで、最悪の酷い出来でした・・・。(T_T)

でもまあ、多少は見られそうなものをアップしてみます。
次の週末にはもっと上手に撮れるでしょうか。

カタクリ

ニリンソウ

アズマイチゲ

つぼんでしまいましたが、アマナですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2016/03/27/8058634/tb