将棋wars2019/03/28 23:46

ネット対戦することにも少し抵抗力がついたので(笑)、ちょっとトライを続けています。
1日3回無料対戦のうち、だいたい1勝2敗ペースです。
それでも、殆どが3~5級の人相手なので、昇級しています。
目下、11級!(*^^)v
たまには「王手飛車」もかけることができ、思わず「やった~!」と声を上げてみたり(笑)。

将棋ウォーズの級位は、実際より高く出やすいので、かなり割り引いて考える必要がありますが、上位者にも勝てるのは励みになりますね。

でも、近くにちょくちょく顔を合わせて対戦できる相手がいたらいいなあと思います。教えてもらえたら有り難いですね。

いつもは何かと「教える」立場なので、生徒になるのは楽しいです。(^^)/
そう、学ぶことも。

ボケ防止には最適です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2019/03/28/9052735/tb