空の旅2014/03/13 12:52

羽田~ソウル便で、久しぶりに右側に座ってみました。
最初に見えてきたのは、西武線の村山貯水池。
その次に見えたのは奥多摩湖でした。
雲取山までの稜線が雪をかぶって綺麗でした。
クリックで拡大します!

次は上日川ダムが綺麗に見えたので、大菩薩方面が分かりました。

甲武信ヶ岳辺りは雲がかかって、ちょっとピークがはっきりしませんが、大体、このあたりと言うことで・・・・。 ^_^;


上日川ダムと広瀬ダムのあたりです。

綺麗に稜線が伸びていますね。歩いてみたいです。

飛行機は伊奈市の方に向かいます。
特徴的な湖が見えてきました。美和湖だそうです。

となると、何と南アの鋸岳方面に連なっているようでした。

最後は雪が綺麗に地形をあらわしているので、一枚。

伊那市でした。

この日は雲がかかっていて、あまり遠望が利きませんでした。
八ヶ岳もあまり山頂が見えず、後から見てやっと分かりました。
遠くに見えたのは乗鞍岳と、雲の合間に北アヶ見えたようでしたが、これもぼやけていて、ダメでした。

この路線は、いつものように左側の窓からの方がよさそうです。
でも、春の雪でコントラストがついて、後から調べやすかったです。

旅行記は続く・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2014/03/13/7243781/tb