シークレット・ガーデン2012/09/08 23:30

私の一押しのドラマ、「シークレット・ガーデン」がついに販売されました。(DVD/Blueray)

ということは、レンタルショップでも借りられるようになったということです。 まだ新作なので高いとは思いますが、全20話と手ごろな長さですから、韓国ドラマファンは勿論ですが、そうでない方にこそ、見て頂きたいと思います。

私は毎日のように見ています(笑)。韓国版を買ったので・・・。
韓国語のお勉強教材として見ているという立派な口実もありますし(笑)。

でも、ストレスが山のようになってのしかかってくる時、気持ちが滅入ってしまった時(逆にとても気分が高揚している時にも)やっぱり見てしまうんですよね・・・。

韓国ドラマ超初心者の私ですが、歴史ドラマは「善徳女王」、現代ドラマはこの「シークレットガーデン」が絶対です!

何といってもヒョンビンがとてもいいです。前半10話はコメディ、後半10話は王道のメロドラマですが、本当に後味の良いドラマに仕上がっています。

彼の代表作はもうキムサムスンではなくシークレットガーデンで決まりです。

何というか、見るたびに幸せな気分になれます。

音楽も素晴らしいです。韓国ドラマは本当にストーリーも役者も音楽も最高ですね。音楽の方も車でいつも聞いています。2曲位は歌えるようになりました。歌詞もいいですしね。

騙されたと思って、ぜひぜひ一度ご覧ください! 私の周りに、この話題で一緒に盛り上がれる人が少なくて寂しいんです(笑)。

ご覧になったらコメントつけてくださいね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568524/tb