焼津から静岡へ2017/04/02 12:51

冷たい雨が降りしきる中、青春18きっぷをフルに利用して、遠征してきました。
何と「や」さんに送迎していただいて、山頂近くまで行ってしまうという楽々山行になりました。
見たかった花はピンポイントでしっかり確認できました。



見事にピンボケ!

お昼を食べたら車まで戻って、市内某所まで送って頂いちゃいました。
(母校です。)

それから浅間神社にお参りし、私たちは駅まで歩きました。
折しも静岡まつりの最中で・・・


芸能人の「大御所」さんでした。

帰りの乗り継ぎもよく、大遠征も無事終わりました。
「や」さんには大変お世話になりました。

そして、次は夏の甲子園で再会できますように!

コメント

_ や ― 2017/04/05 00:00

遠くまで時間をかけてお越しいただきありがとうございました。お天気が残念でしたが、私もいろいろ勉強させていただきました。またお願いします。

_ Reiko ― 2017/04/07 00:27

こちらこそ!
またの機会を心待ちにしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flora.asablo.jp/blog/2017/04/02/8439795/tb